category     - コトバ -

top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
漂う想い
top↑
涼しい顔をして歩いているあのヒトも
心の中では 誰かをさがしているのかもしれないね

[2010/06/30 19:01] コトバ | トラックバック(-) | コメント(3) | top↑
弱虫
top↑
nail.jpg
あのコは弱虫なんかじゃないって
言い返せないのは 優しすぎるからだよ
[2007/04/23 11:09] コトバ | トラックバック(-) | コメント(19) | top↑
カール
top↑
kurun.jpg
毛先が「くるん」となるの ずっとキライだった
むかしはね

でもイマはちがう
巻き毛でもイイぢゃん

キモチひとつで
コンプレックスも オリジナルに変わる
[2007/03/01 23:33] コトバ | トラックバック(-) | コメント(18) | top↑
gradation
top↑
leaf01.jpg
バラバラになってしまったのに
ずっと捨てられないでいる キモチがある

想い出そうとすれば 今もまだ…
続きを読む
[2007/01/20 21:15] コトバ | トラックバック(-) | コメント(22) | top↑
キセキ
top↑
love.jpg
めぐり逢えたキセキには 始まらないと気がつかない
始まったキセキには 続かないと気がつかない
続いているキセキには 失わないと気がつかない

想いをつたえるコトバ 想いにこたえるコトバ
そのどっちがかけても ふたりのキセキは始まらない
[2006/09/18 12:01] コトバ | トラックバック(-) | コメント(21) | top↑
| HOME | 次ページ≫
