top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
ハジメニ
top↑
eight-top.jpg

     コトバ  8のコトバとスキなコトバ
         8話をミてくれているヒトへのメッセージ
     セリフ  スキなセリフ
      カシ  スキなカシ
シチュエーション スキなシチュエーションとオモイデ
    ラクガキ  8のラクガキ

▼ RECENT ENTRIES
- お願い -
8話で使用している写真・画像・コトバなどの無断使用・無断転載は
絶対にしないようにしてください
もしも使用したい作品がありましたら こちらのコメントからお知らせください

- お知らせ -
8話の更新は不定期です
更新と置いて帰ってくれたコトバへのお返事については
コトバ想像 の作品をお読みください

8話で使用している写真・画像の中には
いただいた写真や フリー写真素材サイト様よりお借りして(いちぶ加工)
使用させていただいているモノが いくつか掲載してあります

もちろん その写真の著作権は 撮影者・制作者様 にあります

きちんと許可をいただくにも 写真元(著者)様がわからないモノもありますので
もしも写真元(著者)様が8話を見て
削除・訂正・著者の明記・リンク等を希望される場合は お手数ですが
こちらのコメントからお知らせください
すみやかに対処させていただきます

8話で使用させていただいている FREE PHOTOGRAPH MATERIAL SITE
LCB.brand
You & I

コトバ セリフ カシ の中で紹介している作品で
著者のわかるモノは その作品中に明記してあります
また 8が著者を知らない為 明記できていない作品もあるかもしれません
そのコトで何か問題がある場合は こちらのコメントからお知らせください
すみやかに対処させていただきます

- 8話をリンクしてくださるヒトへ -
もしもリンクしていただけるなら それはすごく嬉しいコトです
なので 許可をもらう必要などありません
それでも報告してくれる ご丁寧なヒトがいましたら
こちらのコメントからお知らせください
感謝のキモチをお伝えに ぜひぜひ遊びに行かせてもらいたいです

リンクをして頂けるヒトで 画像を使用したい場合は
この中から好きな画像を選んで
あなたのブログへ そのまま貼り付けてリンクしてくださいね

あの日…
足1
群衆1
足2
群衆2
LOVE
くま
ラクガキ

最後まで読んでくださって アリガトウございました
これからも 8と8話をよろしくです
[2018/08/08 08:08] ハジメニ | トラックバック(-) | コメント(24) | top↑
| ホーム | 08/21のツイートまとめ≫
コメント
[]
うん、こちろこそ
これからも宜しくね♪

うん、らくがきも
読ませていただくよん^^

プププ(笑
[2006/03/23 16:30] URL | ちぃ♪ [ 編集] | top↑
[]
8さん、こちらこそ これからもよろしくお願い致します。
8さんの言葉にすごく勇気や優しさを頂いています。お身体をご自愛下さいね(^・^)
[2006/03/24 21:50] URL | ぴょんこ [ 編集] | top↑
[]
8さんお久しぶりですヽ(。・ω・。)ノ
身体のほうは大丈夫ですか?
久々に来て見たので過去ログ見てきます!
[2006/04/20 19:53] URL | しゅりー [ 編集] | top↑
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/04 20:22] | [ 編集] | top↑
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/11 15:58] | [ 編集] | top↑
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/15 17:11] | [ 編集] | top↑
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/07/05 19:25] | [ 編集] | top↑
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/07/14 08:37] | [ 編集] | top↑
[はじめまして]
えっとまずあしあとありがとうございます☆

忙しくて時間がないので、少しだけいくつか観させてもらいました。
とても素敵な詩や作品ですね。

また時間できたらゆっくり観に来ます!
[2006/07/23 21:20] URL | ベア [ 編集] | top↑
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/07/30 12:37] | [ 編集] | top↑
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/08/08 11:53] | [ 編集] | top↑
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/08/31 08:23] | [ 編集] | top↑
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/09/14 21:18] | [ 編集] | top↑
[ハジメマシテ]
リンクを貼らせて頂きました!!
まだ作ったばっかりなんですが(^▽^;

8さんのコトバはステキですね。
何回読んでも切なくなっちゃぃます。
体を大事にムリしなぃで
ゆっくり更新してクダサィ。
[2006/09/18 06:22] URL | 私 [ 編集] | top↑
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/10/07 03:44] | [ 編集] | top↑
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/02/09 13:07] | [ 編集] | top↑
[]
8さ~ン。
↑変なの湧いてるよ~~~(ーー゛)

今年もよろしく~
(ちょっとよれよれのうららでした)
[2009/01/26 21:16] URL | うらら [ 編集] | top↑
[]
アリガト

うららさん
[2009/01/28 04:31] URL | 8 [ 編集] | top↑
[]
たびたびすいません・・・
mixi日記で動画の紹介してしまいました・・・
しかも8話の由来としてコメント欄にですが、プロフの文章をそのままコピペですと書いて載せてしまいました
大丈夫でしょうか???
ついでにここのURLも載せてしまってます・・・
報告しておきます
もしもダメな場合はすぐ日記を削除します。
[2009/02/16 23:08] URL | チィちゃん☆ [ 編集] | top↑
[]
チィちゃんへ

うんうん
そういうコトなら大丈夫だよ

っていうか
うれしいから♪
[2009/02/20 07:49] URL | 8 [ 編集] | top↑
[久しぶりに…]
『8』のコトバに触れたくて
お邪魔しました♪

あぁー懐かしいなぁー(笑)
[2009/07/22 15:30] URL | なゆ [ 編集] | top↑
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/12/14 15:20] | [ 編集] | top↑
[承認待ちコメント]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/07/07 15:02] | [ 編集] | top↑
[承認待ちコメント]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/01/31 06:23] | [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
